邪気をぶち破り 不運解消に絶大な効果(^^)

クォーツ界のブラックプリンス!

その最強クォーツをスターカット加工しパワーを増強した

スターカットブラックプリンセス❤️

スターカットモリオン(^^)

 

不透明な黒色をした水晶や濃色のに

スモーキークォーツも一般的にモリオンと呼ばれます!

 

邪気、魔払い、

また排泄機能不全の治療にも活用されます👍🏻

強力な破邪の作用もあり、安定感を持たせてくれる。

また霊的な原因による不運の解消、魔除け、

土地や建物の浄化にも活躍してくれます!

 

スターカットを施されたモリオンちゃんは

襲いかかる全ての邪気 不運 不調を強力に跳ね返してくれます❤️

 

今までに持つモリオン自体のパワーを

さらにパワーアップ⤴️するお数珠ちゃんです❤️

 

あなたを護る最強パートナーになってくれるでしょう♥

また 大切な方をあちらにお見送るお通夜

お葬式の時に浄化ちゃんと一緒に着けていただけます。

 

※浄化ちゃん、スターカットモリオン

旅立ちさんは握って

 

マスター曰く

モリオンの丸玉ちゃんは吸収ですが

スターカットは跳ね返すからね❤️❤️

 

Q:いつつけるのが良いのですか?

A:(マスターは)普段もガンガンつけます!

 

 

鑑定書付きのスターカットモリオン

スターカットモリオン希望とサイズもご記入の上

こちらからお申込みください

 

 

マスターより珍しい石、やって来たと聞いた

アイリスクォーツインブラックルチル


アイリスクォーツとは

「アイリスクォーツ」のアイリスとは

ギリシャ神話の女神アイリスから由来しています。

62-10_イリス_0811

 

 

引用:ジグソークラブ

美しい少女アイリスは、全能の神ゼウスの妻、ヘラに仕えていましたが、

好色なゼウスに迫られ、ヘラに助けを求めました。

ヘラは翼と虹色の首飾りを与え、アイリスは虹の女神となりました。

この時、流した涙が、アイリスクォーツと呼ばれる石となったとされています。

アイリスクォーツは、別名レインボークォーツの名で呼ばれています。

その名の通り、透明のクリスタル(水晶)の内部が虹色に輝く、たいへん美しい石です。

 

1S__86097930

 

アイリスクォーツは、この虹色の輝きや生成過程から、

「傷つき、困難を乗り越えた先には輝く未来がある」とされ、希望の石といわれています。

この石を身に付け、願いを強く持っていると、

虹色の数(7つ)だけ願いが叶う幸せの石と言い伝えられています。


今回マスターが紹介してくださった

ブラックルチルにインクルージョンされているアイリスクォーツ

さらにどんな働きがあるのか教えてくださいました。

これはブラックルチルの中でも水晶が本当に輝いて

しかもレインボーやから一つ一つの問題を解決しながら全てをいい方向にしていくし

嫌なことがあっても間違いなく

つぎはプラスと言われる宇宙の法則を理解していけるお数珠ちゃんです(^^)

 

 

いよいよ神化していくために、チャクラのストラップが

新しく生まれ変わります。

その解説をマスターがしてくださいましたのでシェア


 

 

I1MG_7652

お数珠ちゃんファミリーのみなさん(^^)

 

こんにちわマスターです(^^)

皆さんお持ちのチャクラのストラップちゃんが生まれ変わりました❤️

 

 

今までの第4チャクラちゃんの色の表現が濃い緑でした(^^)

 

 

それはまさしく私たちの魂を包み込み力強さを表現してきましたが

2018年を迎えるにあたり

ここから私たちの身体やエネルギー にも少しづつ変化が起こり始め

芽吹きの黄緑で表現するお珠ちゃんをプラスして

第3チャクラちゃんをホローしながら黄色に近い黄緑をプラスして仕上げました(^^)

 

 

新しい黄緑のお珠ちゃんが入った事で

黄緑から深緑へストレスなくエネルギーが流れます❣️

 

 

そして次に第4チャクラちゃんがストレスなく

第5チャクラちゃんにエネルギーを流してくれます(^^)

 

 

第4チャクラの2色の表現は

心臓で言うと心臓から出て行くのが黄緑

戻って来るのが深緑

また新しい事が黄緑 現在以降が深緑

人脈で言うと新しい人が黄緑 以前からの知り合いが深緑 などなど…

第4チャクラちゃんの表現は本当に幅が広いのです(^^)

 

 

黄緑が加わる事でまたあなたのデータが明らかわかりやすくなるでしょう❤️

あなたを護る一つの武器としてお持ちくださいね❣️

 

※今お使いのストラップちゃんはオペして新しいストラップちゃんにはできません(^^)

新しいストラップちゃんお申込みの方はご連絡くださいますようによろしくお願いします


 

神化系 チャクラのストラップは、基本セットを持っている方なら

どなたでも繋ぐことができます。

 

(体験版ではないので、あなたの名前と生年月日で繋ぐので

あなた自身の様子が手に取るようにわかります)

 

神化系ストラップお申し込みの方は

こちらからお申し込みくださいませ

その際に生年月日(西暦)もご記入ください