マスターがすらりと出してみせてくださる尚方寶剣

0516_39この剣は、「邪気・妖気・殺気・陰気」の侵入を防ぎ

その場に安全をもたらす効果がある剣です。

 

お数珠ちゃん使いの方はよく

マスターに燻してもらうと称して、

名前を紙に書いて提出されたことあると思います。

なんであんなに効果あるんだろうって思ったことないですか?

それがこの尚方寶剣の威力だったんですねえ。

 

マスターはこっそり生姜を使っていると教えてくださいました。

 

  • 子供がいじめにあう
  • 近隣から意地悪をされる
  • いちゃもんつけてくる人がいる
  • 上司からセクハラ・パワハラを受けている
  • 嫁姑関係が悪い
  • 職場や取引先に苦手な人がいる
  • 迷惑セールスがおおい
  • ライバルに妬まれている
  • 清算したい人間関係がある
  • 相手が不倫や浮気をしている
  • リストラにあうピンチ
  • チームワークを乱す人がいる

 

などなどなど

目に見える相手や原因に対して力を発揮し、

トラブルや邪気を解消してくれる風水アイテムです。