新しいお数珠ちゃん仲間が登場しました。

いじめないでちゃんです。

1IMG_0698 2

マラカイトと誰が繋がれているのですか?

浪費くんとはまた違うのですか?

ストップ浪費君はオプシディアン

そしていじめないでちゃんはヘマタイトちゃん

いじめないでちゃんの効果とは

自分をターゲットにされてると感じててしかもそれが気になってしまってる

そんな人には間違いなくマラカイトとヘマタイトで撃退する感じ(笑)

邪気をターゲット祓い目の届かないところでも災難やいじめから身を守ってくれます。

5026ae86

周囲の人たちの犠牲になって怒りのはけ口にされたり

そんな役回りを押し付けられたりする人には

まずはダメージを受けた心の傷を癒し石たちの力が

いじめのない新しい関係を築いてくれます❤️

一人で悩んでいないで

マスターと一緒に「いじめないでちゃん」で撃退していきましょね。