今回は

陰気で部屋の気が淀まないようにするためには?です

 

 

あ!あれを使うのかなと思った方はナイスです

 

何を使うのかはまた後ほど
陰気で気が淀んだ部屋にしないために

やらなければならないこと

 

 

窓を開けて換気をすること
クライアントさんにお話を聞くと

掃除するのに窓は玄関を開けて

換気をしてない方もいてはりました

 
また光のはいらないところは

照明をつけておきましょ~
換気をせずに、臭いがこもっていると

臭いのせいで判断力が落ちると言われています。

 

 

判断力が落ちるので、勉強していてもミス連発

気をつけていきたいところです

 

 

太陽光が入らないところも

陰気がますので照明はつけておいて欲しいもの

 

そこで登場なのがミラーボールちゃん

気が澱むところには、こちら


ご自身のパワースポットや

金運げていきたいところには

金色ミラーボールちゃん

家中のあちこちにおいて

光の拡散で淀んだ気を吹き飛ばしてくださいね